関西でも

少しずつ業務にも震災の影響が出始めてきました。
どんなことにも柔軟に対応することが求められると思います。
そんな中、少々いただけない事がここ関西でも起こっているようです。


紙オムツ、粉ミルク、ナプキン、トイレットペーパー、水、カップ麺などなど
販売規制がされてきているようです。


状況が状況だけに分からないわけではありませんが、
買いだめをし始めている人が出てきているようです。


そんなことは一刻も早くやめてください。ここは被災地ではないんですよ!


不安な気持ちは分かりますが、今まで通り必要なものを必要なだけ
買ってください。
ガソリンもそう。昨日大阪でも長蛇の列ができていたところもありました。


すべての人がそうとは思いませんが、買いだめしているという目で
見られる事がかわいそうです。


あれだけの大災害ですから、日本全体の気持ちが沈みかけるのは分かりますが、
いつもパワー全開の関西までこうなってはいけません!
今、日本の経済を動かせるのはここ関西ですよ!