阪神高速渋滞…それから

今日は非常に大切な商談を控えていた1日で、社長と同行予定でした。


大阪市内にはいつも車で営業に行っていますが、
阪神高速が混んでないときは20分で行ける距離の取引先です。


11時のアポだったが、ネットで交通情報を見てみると
阪神高速のラインが真っ赤っ赤(ーー;)
さすがに遅れてはまずいので、急きょ10時に外出。


そしたら今度はいつもの出入口が封鎖!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
下道もいつも以上に交通量が多い!!(汗)(汗)


これはヒジョーーにまずいという事で、駅前のPに急いで停めて電車でGO!


何とかアポ時間少しオーバーで到着しましたが、
訳を説明して納得していただいた…ホッ(^。^)≡3



商談もいい手応えで終了!よかったよかった。
そしてお昼は社長にカレーをごちそうになりました!!
ごちそう様でした。。


※選抜出場校紹介は今回はお休みです。